fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP >  未分類 >  夏の思い出

夏の思い出

  台風が来てますが皆さんのお家は大丈夫ですか?

我が家は呑気に昼寝をしていたので
寝室が・・・・

シーツも取り替えました

こんなときに窓開けてるなってネ 



   お父さん犬2
2DSCF9548 


僕は色々と楽しかったです
暑くて大変だったけど
こんな所あんな所色々父さんが連れて行ってくれました。
ひまわりばたけ座間anigif_20110814100906.gif 駒ケ岳山頂 ドッグカフェ


1チャ太郎
DSCF9551.jpg 
消えるかな・・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
台風が来ている日に我が家の男たちは
飲み会にデートに
全く危機感が無い人たちです
スポンサーサイト



* by Aki
チャ太郎君 夏の思い出がいっぱいできたんですね^^
私も去年よりは少しできたかな^^
足の日焼けってウッカリしますよね
顔や腕は気をつけるのですが
足は忘れてしまいがちです^^;
太郎かあさん大丈夫ですよ!
チャント消えますよ!^^

* by きなこmama
わー、私もあるの!足の日焼けアト(^^ゞ
今年は、例年以上にめんどくさくて(*≧m≦*)ププッ
日焼け止めを余り使わなかったので、見た目的には健康的に日焼けをしているようなワタクシ・・・。
でも、顔がちょっと恐ろしいことになってます(T_T)
足なんか、なんぼのもんじゃーい・・・o(;>△<)o
私のバカー・・・。

Akiさんへ * by 太郎かあさん
Akiさん、コメントありがとうです
足の日焼け直りますかね~・・・
そうなんですよね。足先は忘れちゃうのですわ~
今年の夏はいつもの違った夏になった事はたしかですね。

きなこmamaさんへ * by 太郎かあさん
きなこmamaさん、コメントありがとうです。
お散歩行くたびに日焼けしますよね。
この年になると日焼けするともうもうくすみになったり、しわが増えたり・・・
秋になると必ず後悔する私です!!!!ね!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

チャ太郎君 夏の思い出がいっぱいできたんですね^^
私も去年よりは少しできたかな^^
足の日焼けってウッカリしますよね
顔や腕は気をつけるのですが
足は忘れてしまいがちです^^;
太郎かあさん大丈夫ですよ!
チャント消えますよ!^^
2011-09-02 * Aki [ 編集 ]

わー、私もあるの!足の日焼けアト(^^ゞ
今年は、例年以上にめんどくさくて(*≧m≦*)ププッ
日焼け止めを余り使わなかったので、見た目的には健康的に日焼けをしているようなワタクシ・・・。
でも、顔がちょっと恐ろしいことになってます(T_T)
足なんか、なんぼのもんじゃーい・・・o(;>△<)o
私のバカー・・・。
2011-09-03 * きなこmama [ 編集 ]

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
足の日焼け直りますかね~・・・
そうなんですよね。足先は忘れちゃうのですわ~
今年の夏はいつもの違った夏になった事はたしかですね。
2011-09-03 * 太郎かあさん [ 編集 ]

きなこmamaさんへ

きなこmamaさん、コメントありがとうです。
お散歩行くたびに日焼けしますよね。
この年になると日焼けするともうもうくすみになったり、しわが増えたり・・・
秋になると必ず後悔する私です!!!!ね!
2011-09-03 * 太郎かあさん [ 編集 ]