fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP >  チャ太郎 >  永遠のライバル

永遠のライバル

風の強い日でしたね。

チャ太郎の永遠のライバルそれは、掃除機、コロコロ
掃除機、コロコロが動き出すと、ゴングの鐘が鳴り 試合開始です。

何処にいようと吹っ飛んできて試合開始です。
う~~~とうなり、
ワンワン攻撃、
それでもダメなら、噛みつき技、
そしてクーんくーんと言って、泣き落し、
最後はいつもチャ太郎が負け、それでも、毎回毎回、果敢に攻めていく姿は感動ものです。
[広告] VPS

そんな我が家に新しい掃除機が来ました。
ニンニに古い掃除機を持たせ、母さんが新しい掃除機を買うという姑息な手を使いゲットしたのです
本当はダイソンの掃除機を考えていたのですが、お値段もそうですが、調べると音が気になるということが分かり、比較的静かで、サイクロンクリーナーで探したらこれにたどり着きました。

SHARP POWERCYCLONE サイクロンクリーナー パワーヘッドタイプ ピンク系 EC-CP11-PSHARP POWERCYCLONE サイクロンクリーナー パワーヘッドタイプ ピンク系 EC-CP11-P
(2009/10/01)
シャープ

商品詳細を見る


お値段もお手ごろで、使ってみると、音も気にならず、隅っこもよく取れる、場所によってパワーも自動に変わり省エネ、掃除のときに出るハウスダストも吸い取ってくれると、大満足です。
ただし、ちょっと持ち手が短く太いので使っていて疲れるような気がしますが・・・

いつもと違うライバルに戸惑いながらも遠くで観察しちょっと近づいてきました。
PICT1450.jpg

スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する