fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP >  お出かけ >  お散歩で紫陽花鑑賞

お散歩で紫陽花鑑賞

ラッキーちゃんと


IMG_3768-1.jpg

又もや、紫陽花を見に行きました。
(ラッキーちゃんママに連れて行ってもらったのだけど)


IMG_3743-1.jpg

もう~圧巻です。

すごい迫力です!

IMG_3750-1.jpg

チャ太郎はちょっと触ってみました。
IMG_3751-1.jpg


ラッキーちゃんも記念撮影をしました。
小さいラッキーちゃんはアナベルに飲み込まれそうでしょう~
IMG_3765-1.jpg




ただただ紫陽花の迫力に圧倒されっぱなしでした。

IMG_3766-1.jpg

やっぱりいい香がしました!

IMG_3756-1.jpg

お昼は暑かったけど夕方には涼しくなり

ゆっくりお散歩しながら紫陽花を楽しめました。



にほんブログ村
紫陽花って結構、奥が深いわね~

スポンサーサイト



* by naoanqoo
すごくキレイですね。
前から一度行ってみたかった公園ですが
これほど圧巻とは思いませんでした。
今度絶対行ってみる!

naoanqooさんへ * by 太郎かあ
naoanqooさん、コメントありがとうです
是非行ってみてくださいね!
綺麗でしたよ!
別の場所ではバラも咲いていて二度楽しめました。

* by ラッキーママ
とっても綺麗でしたね。
紫陽花って地味な感じがしてましたが、今年は心を打たれました。
好き❤️
お子達もきっと喜んでくれたハズ。
おやつをたくさんあげたもん。
次はどこへ行きましょうか。
涼しくなるまでお預けですね〜

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
本当に迫力のある綺麗な紫陽花でしたよね!!!
もちろん、子供たちは大喜びでしたよ!!
おやつ祭りでしたもの!!
母さんもジュースご馳走様でした。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

すごくキレイですね。
前から一度行ってみたかった公園ですが
これほど圧巻とは思いませんでした。
今度絶対行ってみる!
2016-07-01 * naoanqoo [ 編集 ]

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
是非行ってみてくださいね!
綺麗でしたよ!
別の場所ではバラも咲いていて二度楽しめました。
2016-07-03 * 太郎かあ [ 編集 ]

とっても綺麗でしたね。
紫陽花って地味な感じがしてましたが、今年は心を打たれました。
好き❤️
お子達もきっと喜んでくれたハズ。
おやつをたくさんあげたもん。
次はどこへ行きましょうか。
涼しくなるまでお預けですね〜
2016-07-04 * ラッキーママ [ 編集 ]

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
本当に迫力のある綺麗な紫陽花でしたよね!!!
もちろん、子供たちは大喜びでしたよ!!
おやつ祭りでしたもの!!
母さんもジュースご馳走様でした。
2016-07-05 * 太郎かあ [ 編集 ]