fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP >  お出かけ >  折角買ったので行ってきたぞ!

折角買ったので行ってきたぞ!

この前の日曜日


この間、父さんの自転車を買った
だからという訳ではないが

もろそうだから!

折角買ったのだから
という事で
わざわざチャ太郎と3人でサイクリング
IMG_1410-1.jpg
途中、父さんが気になりヒーヒーキャンキャンキャン大騒ぎ!
最後にはかごから落ちてしまうという事態に・・・
なんやかんやで着いたのはちょっと遠い公園!

IMG_1412-1.jpg

折角サイクリングに行っても彼のやる事は何処でも同じ

クンクン

よつばのクローバー探してる?

いやいや

先のとがった草を探してる

それは

食べるため・・・・・後で吐くなよ!

IMG_1414-1.jpg


父さん、俺もう腹いっぱいだぞ!
IMG_1416-1.jpg

そろそろ帰りますか~
IMG_1417-1.jpg

帰りに、競馬場に寄って行こうということになった!
でも何処が入り口なのかわからず
帰ってきた・・・
(まあ、チャ太郎は入れないから様子を見るだけだったんだけどね。)
IMG_1425-1.jpg

帰ったらこんな感じで寝てました。
サイクリング疲れたかな?
ただかごに入っていただけど
IMG_1439.jpg

チャ太郎も疲れただろうけど
母さんも
ぎゃんぎゃん泣かれるチャ太郎を乗せて自転車こぐの大変でしたよ!

どうして父さんと一緒だと騒ぐんだろうね~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
よろしければポチっとお願いします。
スポンサーサイト



* by 423t
チャ太郎くん一家は北の国を満喫していますね~
それにしてもチャ太郎ちゃんは自転車のかごに乗れるんですか?前から?
びっくりだわ!
スリングもちゃんと入っていられるし、いい子ですね^^

* by なるみなみ
自転車のかごって、チャ太郎さんには狭くて不安定で怖かったよね~。
しかも落ちた・・・ケガが無くて良かったです。
吠え疲れて爆睡ですか??
刺激的なサイクリング、お疲れさまでした!!

423tさんへ * by 太郎かあ
423tさん、コメントありがとうです
自転車のかごに乗ってられるというか、乗せられて身動きが取れないという方が正確な表現です。
交差点で父さんを求めてかごから落ちてしまう事態も・・・(*_*;
スリングも入れられてるという感じです。
スリングの中でひっくり返ったり右に左にとじっとしてませんよ!(~_~;)
いい子!確かにいい子ですが、423tさんが想像するいい子状態ではない事は残念ながら現実です。

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです。
本当に刺激的なサイクリングでした。
私一人だとまだ静かに載っているのですが、
今回は父さんが気になって仕方なかったようで大変でした。
落ちた時は交差点でリードで宙づり状態、本当にびっくりでした。
気を付けなければいけませんね・・・・(~_~;)

* by linkママ
太郎かぁさん、ぐりにコメントありがとうね。
父さんの自転車ね!
チャ太郎くんはかごの中ね。
ちょぴり疲れちゃったかな?
爆睡ですか?
かぁさん、が自転車でから思いだしました。
ちかくの病院にいく姿えもいだしましたよ。

* by linkママ
太郎かぁさん、ぐりにコメントありがとうね。
父さんの自転車ね!
チャ太郎くんはかごの中ね。
ちょぴり疲れちゃったかな?
爆睡ですか?
かぁさん、が自転車で思いだしました。
ちかくの病院にいくとき、かごに乗っけて走ってたようなあ
かぁさん覚えてる?

linkままさんへ * by 太郎かあ
linkままさん、コメントありがとうです
そうなんですよ地元ではよく自転車に乗せて病院とかトリミングに行っていたのですが
父さんがいると気になるようで大変でした。
でもみんなでお出かけするのは嬉しいようで公園では跳ねるような歩きでお出かけして良かったと思う親バカなのでした。(^_-)-☆

コメント






管理者にだけ表示を許可する

チャ太郎くん一家は北の国を満喫していますね~
それにしてもチャ太郎ちゃんは自転車のかごに乗れるんですか?前から?
びっくりだわ!
スリングもちゃんと入っていられるし、いい子ですね^^
2015-05-29 * 423t [ 編集 ]

自転車のかごって、チャ太郎さんには狭くて不安定で怖かったよね~。
しかも落ちた・・・ケガが無くて良かったです。
吠え疲れて爆睡ですか??
刺激的なサイクリング、お疲れさまでした!!
2015-05-29 * なるみなみ [ 編集 ]

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
自転車のかごに乗ってられるというか、乗せられて身動きが取れないという方が正確な表現です。
交差点で父さんを求めてかごから落ちてしまう事態も・・・(*_*;
スリングも入れられてるという感じです。
スリングの中でひっくり返ったり右に左にとじっとしてませんよ!(~_~;)
いい子!確かにいい子ですが、423tさんが想像するいい子状態ではない事は残念ながら現実です。
2015-05-29 * 太郎かあ [ 編集 ]

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです。
本当に刺激的なサイクリングでした。
私一人だとまだ静かに載っているのですが、
今回は父さんが気になって仕方なかったようで大変でした。
落ちた時は交差点でリードで宙づり状態、本当にびっくりでした。
気を付けなければいけませんね・・・・(~_~;)
2015-05-29 * 太郎かあ [ 編集 ]

太郎かぁさん、ぐりにコメントありがとうね。
父さんの自転車ね!
チャ太郎くんはかごの中ね。
ちょぴり疲れちゃったかな?
爆睡ですか?
かぁさん、が自転車でから思いだしました。
ちかくの病院にいく姿えもいだしましたよ。
2015-05-29 * linkママ [ 編集 ]

太郎かぁさん、ぐりにコメントありがとうね。
父さんの自転車ね!
チャ太郎くんはかごの中ね。
ちょぴり疲れちゃったかな?
爆睡ですか?
かぁさん、が自転車で思いだしました。
ちかくの病院にいくとき、かごに乗っけて走ってたようなあ
かぁさん覚えてる?
2015-05-29 * linkママ [ 編集 ]

linkままさんへ

linkままさん、コメントありがとうです
そうなんですよ地元ではよく自転車に乗せて病院とかトリミングに行っていたのですが
父さんがいると気になるようで大変でした。
でもみんなでお出かけするのは嬉しいようで公園では跳ねるような歩きでお出かけして良かったと思う親バカなのでした。(^_-)-☆
2015-06-01 * 太郎かあ [ 編集 ]