fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2019年11月

真面目なチャ太郎

真面目なチャ太郎

こんな所から警備のお仕事ですかあさん~、怪しい声がしますよ~ほら~そこから聞こえてくるですかあさん~俺様はいつも最新の注意を注いで母さんを守ってる公園でもしっかり見張らないといけないチャ太郎、上を見てごらん、綺麗だよ!俺様は警備に命をかける!と決めたんだ時には、うるさすぎると母さんに叱られるけどこの夕陽に誓う俺様は命がけで吠える!あーあーそんなに吠えなくても‥ありがた迷惑って言葉知ってますか?チャ...

... 続きを読む

No Subject * by なるみなみ
警戒警報発令と敵の威嚇はご先祖様から代々続くDNAですからねぇ・・・。
チャ太郎くんはDNAに忠実なのです。
かあさんを守るためだから仕方ないんです。

我が家の茶色いのは単にビビリで怖いから吠えるだけですけどね!
吠えないようにしつけるのって、どうするのか知りたいです。
今さら遅い??

No Subject * by Aki
チャ太郎くん 命がけ警備してますね~
一生懸命に太郎かあさんを守っているんですね(^m^)
チャ太郎くん地方はまだまだ秋の景色ですね
夕陽がきれいです!
こちらはもう枯れ葉です~
天気予報で雪マークも増えてきました(^^;)

No Subject * by まろもこママ
プププーっ♪♪
マロンもチャ太郎ちゃんと一緒でイノチかけて吠えてますよ♪

週末にお出かけしたんだけど、遠くから「チャ太郎ー!」って聞こえたのです。
え??え??って思って、めっちゃ探しちゃった!
別ワンコちゃんで残念だったけど…デカプーだったので笑っちゃいました♪♪

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
チャ太郎も、怖さ半分です!
わたしも知りたいです。今日もめちゃくちゃ吠えて母さんに喝入れられました。
本当にどうしたらいいのでしょうね。

Akiさんへ * by 太郎かあ
Akiさん、コメントありがとうです
そこまでしなくてもいいでしょうっていうくらい、隙間から見てます。
吠えるのもそれぞれ事情があるのかもしれないけど、人間社会の中で生きてるのだから、共存しなくちゃね‥
北海道はもう雪景色ですか?

まろもこまママさんへ * by 太郎かあ
まろもこまママさん、コメントありがとうです
穏やかそうに見えるマロンくんもイノチカケテほえますか?ちょっと気がラクになりました
フフフ、今度本当に偶然出会えるといいですね〜きっとその時はずっこけちゃうでしょうね。わたし!