fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2019年10月

秋が来た

秋が来た

毎日、暑い風は爽やかになってきたけどまだ夏だ~いつになったら秋が来るんだ~と思っていたら来ました秋が来なくていい秋がアレチヌスビトハギらしいもふもふの足毛にワサワサとついてきた秋は最高の笑顔と一緒にやってきたこの秋は来なくても良かったのに‥秋なのに汗だくになりながらいつも以上に念入りにブラッシング!秋だというのにチャ太郎に応援のポチットお願いしますにほんブログ村...

... 続きを読む

No Subject * by Aki
チヤ太郎君 すごくイイ笑顔ですね(^^)
でも・・・お鼻の横にもついちゃってますかね??
この時期はいろんな物くっつけますよね~
ロクもこの間 枯れた細かい葉っぱが・・・

少しの間 続きますね。。。(T_T)

No Subject * by なるみなみ
チャ太郎くん、最高の笑顔!
楽しいお散歩だったんですね。
おみやげいっぱい付いたけど、かあさんのお仕事が増えて大変だけど、この笑顔で許されちゃいますよね~。

我が家でも玄関にブラシを常備。
人間のヘアブラシみたいな形の物なので、知らない人が見たら「?」かも。

Akiさんへ * by 太郎かあ
Akiさん、コメントありがとうです
そうです。秋はいろんなものもらってきます。毛に絡んだのはとりずらいんですよね!
でもこれくらいは我慢ですね。暑いよりいいです。

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
この時期は特に注意が必要ですね。我が家も洗面台に直行です。
何やら首のところがチクチクすると思ったら、私にもついてました!