fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2019年06月

美味しいものは幸せになるね

美味しいものは幸せになるね

俺んちにやたらと美味しいものが来たんだ俺様はおよびでないおよびでない…これわかる人はかなりのご年配!隅っこで熱い視線を出してます父の日朝一番のお嫁ちゃん2号から父の日ラインで父さんホクホク!お嫁ちゃん1号から届いたおいいしベーコンとウインナーとビール父さんはじめての父の日のサプライズ嬉しそうだったな!お嫁ちゃん達に感謝だな!そして、このウインナーとベーコンがこれまたおいいし!もうスーパーのは食べられ...

... 続きを読む

No Subject * by まろもこママ
美味しいものを食べて味を知ってしまうと…
もう特売品のウィンナーは食べられませんよー♪♪
太郎母さん、美味しいものを食べて気分転換できてよかったです!!
私も最近は旦那さんに「なんか、大きくなったね」って言われる毎日です!

まろもこママさんへ * by 太郎かあ
まろもこママさん、コメントありがとうです
そうなんですよ〜どうしましょう!しばらくは食べないで、舌が忘れた頃に特売品買うことにしましょう〜フフフ
おいいしものは幸せにしますね。そして大きくもする!ですね
大きくてもいい!

No Subject * by なるみなみ
素敵なお嫁ちゃんが2人もいてお幸せですね!!
チャ太郎くんも眼で訴え続けた甲斐があって(?)おすそわけもらえて良かったね!!
美味しいと食べれるうちが花です。
楽しみましょう~

* by ラッキーママ
わー美味しいもののオンパレードだ〜

お嫁ちゃんがいるっていいわね。
娘が2人増えて嬉しいね。
とうさん幸せ💕💕

ピザ🍕は手作りですね。
カニ🦀にベーコン🥓
美味しそう。

チャ太郎くんも美味しく食べれて良かったね〜

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
本当にそうですねも美味しいと食べられるうちが花です
だから今のうちしっかり食べておかないとね!
お嫁ちゃんが二人、幸せな事です。

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
側に居るのでもない子供達、こんな時に家族というのを実感します。
でも幸せな事です。
チャ太郎も満足そうでしたフフフ!

No Subject * by お天気ママ
どれも美味しそう!
お邪魔したいです(笑)
太郎かあさん幸せね~!!

No Subject * by くーまま
こんばんは♪
息子ばかりのところにお嫁ちゃんが来ると、一気に華やかになるんでしょうね〜。
太郎父さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
美味しいものたくさん食べると気分も上がりますね。
太郎母さんのポジティブなところ、素敵です。
チャ太郎くんもおすそ分けもらえて良かったね。(*´꒳`*)


No Subject * by Aki
嬉しい贈り物ですね(^^)
家族が増えるってこうゆうことなんでしょうね~
私ももう少し何かしらしないと。。。(^^;)
チャ太郎くんも美味しいお裾分け
良かったですね!

お天気ママさんへ * by 太郎かあ
お天気ママさん、コメントありがとうです
素材がいいと何でも美味しいですね。