fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2019年05月

今更、GWの初日の話  武蔵野丘陵森林公園

今更、GWの初日の話  武蔵野丘陵森林公園

ゴールデンウィーク初日4月27日俺のうちに帰る途中に寄った武蔵野丘陵森林公園照れるから横向いてやったぜ!ずーっと歩いて歩いてやっと辿り着いたのはポピー畑もう~見事だったぜ!車にポピー♫~ではなく一面ポピー♫丘が一面ネモフィラ花壇の中に入って写真撮ってる人を見てはダメだよ~入っちゃ~と呟いてた中年でもここはペット入場不可の場所だった…中年、全く気づかずしっかりチャ太郎ともネモフィラの写真撮ってた…怒られる...

... 続きを読む

No Subject * by なるみなみ
本当に広い公園ですね!
チャ太郎くんも満喫!
ドッグランでは走ってますね~。お耳がぴょんぴょん跳ねるのが可愛いですよね♪

GWは我が家も小さなドッグランに行きました。
でも・・・ちゃあ坊は「お母さんの後ろついて歩いてるー」って笑われ、くうは犬を避けて父ちゃんにべったり。でもまぁいつもと違うところで楽しかった、と思います!

No Subject * by ハル
わ~こんなにいろんなお花が咲くんですね~
綺麗ですね~
我が家は秋冬しか行ったことが無くて知りませんでした(^^;)
チャ太郎君も楽しそう。
もうちょっと近かったらもっといいですよね~(^^;)

No Subject * by Aki
お花がたくさん いいですね!
いい季節ですね^^
しっかり迂回したチャ太郎くん
お耳ピョンピョンで楽しそうです
「迂回してやったぜ」感が満載で可愛いです^m^

No Subject * by くーまま
こんにちは♪
広~い!!
そして一面の花畑の、なんときれいなこと。
ドッグランもあっていいところですね~。
ピサの斜塔のハードルがおしゃれ♪
チャ太郎くんの、迂回してやったぜ、に笑ったー。(≧▽≦)

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
ドッグランを楽しそうにしているのはここ最近なんですよ!
きっと北海道でいとこにドッグランに連れて行ってもらったからだと思います。
くうちゃんたちもきっとそれなりに楽しんだと思いますよ!

ハルさんへ * by 太郎かあ
ハルさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!迫力でした。
ドッグランはちょっと寂しかったですが、十分に楽しんでましたよ!
彩の国は意外と広い!

Akiさんへ * by 太郎かあ
Akiさん、コメントありがとうです
何度やっても、ハードルを迂回して笑顔で走ってくるので、諦めました…
もうすこしでも暑くなりすぎる季節がやってくるので今のうちにいっぱいお出かけしたいです。

くーままさんへ * by 太郎かあ
くーままさん、コメントありがとうです
この公園内にバスが走っているんです。レンタサイクルも
自転車を借りようとしたら、聞く前に4kgまでだから、歩いて行くしかダメね〜って、係りの人に言われてしまった〜
あちゃーです