fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2019年04月

選挙から幸手の花見だったのです

選挙から幸手の花見だったのです

日曜日、チャ太郎地方に戻り母さんたちと選挙に行ったんだ!すっごく混んでたよ!それから移動して幸手桜堤に行ったんだものすごく混んでいて、町中が車と人でいっぱい渋滞で父さんもうんざりしていたんだけど駐車場の迫力の桜を見て機嫌も直ったよ菜の花の匂いがぷーんとして来た桜も菜の花も満開!人間もワンコも満開!ずーっと桜が続いてるそれも4列の桜並木人もびっしり迫力の桜と満開の菜の花の間に人間がびっしりなんだワン...

... 続きを読む

No Subject * by なるみなみ
すごい桜!!車が桜の森に突っ込んでるみたいです。
菜の花と桜、あー、春ですねぇ。
チャ太郎くんはおこぼれもらえなくて、菜の花バックにご不満が満開かな?
我が家では2ワンともシャンプーしてフワフワの花が咲きました~。

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
クーちゃんたちもフアフアの花が咲いたんだ!それはいい匂いもしたんだね。
ここでのはなみはの北海道で見る景色のダイナミックさと似ていました!
北の大地にも早く春が来るといいですね。待ち遠しいですね!

No Subject * by まろもこママ
こんにちわぁ~
ここ!!有名なところですよねー!!
インスタで人が誰もいないワンコの写真を見て…
どーも朝の5時半ごろに撮影しにいったようです!
撮影の意気込みと気合いにビックリです!!

チャ太郎ちゃん、もらえなかったかぁ。
でも、キレイな景色は満喫できたよね♪

* by ラッキーママ
すごいね!すごいよ!
🌸桜が満開。
菜の花もきれーい。
幸手には素敵な場所があるのね。
今回のランチも美味しそう。
今年はお天気に恵まれて
お花見日和でしたね🌸

No Subject * by Aki
スゴイ桜ですね!
桜と菜の花の組み合わせなだけで素敵な景色なのに
+チャ太郎くんの笑顔~ イイ写真です~(´∇`)
あえての出店でのゴハン
これもまたオニギリと違った美味しさですよね!
私もお花見していです!!
これだけの桜 ロク地方では無理だろうな~~

No Subject * by ハル
ウフフ、考えることは一緒ですね~(笑)
我が家も幸手の桜を見に行ったんですよ~
でも、着いた時間が悪かったのか、あと500mってところで渋滞で全く車が動かなくなり、一時間半で100mほどしか進まず💦、気の短いダンナは「もう止めよ~」って(>_<)
あえなく別のお花見に行きました(^^;)
菜の花とさくら、素晴らしいですね~!!
もしたどり着いてたら、どこかで会えたかも~残念!!

まろもこママさんへ * by 太郎かあ
まろもこママさん、コメントありがとうです
最近、テレビで見かける事がありました。でも桜の名所などには載っていないので、そんなに大した事ないと思っていたのですが、すごかったです。
本当に5時半ごろに来ないと綺麗な写真は撮れないです!
実はウインナーのひとかけらあげちゃいました!これでチャ太郎も満足ですわ〜へへ

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
今年のお花見は長く楽しめて嬉しいですよね。
さいたまは川が多いせいか桜の花がいっぱい咲いてます。
ラッキーちゃんと行った津久井湖苑池のお花見楽しかったですよね!コンビニでご飯を買って食べて…
戻ったら一緒に行きましょうね。

Akiさんへ * by 太郎かあ
Akiさん、コメントありがとうです
おにぎり散歩はこれからも行く予定です!でもコナモンのランチソースの匂いこれもいいですよね!
ロクさん地方に負けないくらいの菜の花でしたよ。ロクさん地方の菜の花思い出しました。
こちらは染井吉野だから淡いピンク、ロクさん地方は八重桜が多いですよね。

ハルさんへ * by 太郎かあ
ハルさん、コメントありがとうです
地元で選挙に行ってからだったので、お昼頃になってしまいました。
そのせいか少しずつではありますが、車も少しずつ進みどうにか駐車場に入れられました。
私も、ジャックラッセルテリアを見るとリクくんかな〜って思いながらいました。
また、何処かでまんまるチャ太郎とまんまるおばさんを見かけたら声かけてくださいね。