fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2019年03月

忠犬チャ太郎なんです

忠犬チャ太郎なんです

ある時間になるとチャ太郎は姿を消す何処にいるのかな~って覗いてみたらいつもここにいる!!そーっと近寄ってみると俺は父さんを待ってるんです、俺は忠犬チャ太郎なんです!(ちょっと自分にほれ込んでいる様子!)ほっといてくださいもうすぐ父さんが帰ってくるです!この写真を父さんにラインで送ったのですがこの日の父さんの帰宅は夜中でした・・・可愛そうなチャ太郎に応援のポチットお願いしますにほんブログ村...

... 続きを読む

No Subject * by なるみなみ
まぁ、忠犬チャ太郎くん、玄関で父さん待ちですか!?
父さん、そんなに待たせたらチャ太郎くんの首が長くなっちゃいますよー。
それにしても母さん、おうちがきれい!尊敬します!

No Subject * by Aki
チャ太郎くん 健気です~
こんな姿で待っていてくれていると思うと
早く帰らなきゃ!ですね
チャ太郎くんは夜中までここで待っていたんですか・・・?

前記事の食パン 気になります。。。
少し前に初めて「乃が美」の食パンを食べてビックリしました

No Subject * by くーまま
な、なんて、健気な。(;ω;)
わんこって毎日同じ時間に帰ってくるって分かったら、ちゃーんと待ってるんですね。
すごいわ、チャ太郎くん。
我が家のわんこ、自分たちのごはんの時間は分かるんですけどねぇ。

素敵な玄関、どこもスッキリしてて憧れる〜♪

* by ラッキーママ
忠犬チャ太郎だー。
不思議な事にほぼほぼ時間がわかるのね。
偉いぞ、チャ太郎君!



なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさんコメントありがとうです
くーままさんのブログでちゃあ坊とくうちゃんを見ました。
可愛いね~フフフ
小さいほうがお兄ちゃんくうちゃんで大きいほうがチャあ坊ですか?


Akiさんへ * by 太郎かあ
Akiさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!ほぼ毎日待ってます。
夜中まで待っているときもあれば、二階で待っているときもあります。
(まあ、その時の気分なのでしょうね。)
乃か美のパンもやはり美味しかったのですね。そうですよね。有名だものね
半端ない食パンも美味しいでしたよ!

くーままさんへ * by 太郎かあ
くーままさん、コメントありがとうです
本当に健気でもうもう可愛くなっちゃいます!!!
返ってきた時の喜びようも見てるだけで幸せになります。
(私を待っているわけではないのですが・・・)

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
もう習慣化してるのでしょうね。
でも今日は6時ごろ玄関で待っていたのですが、寒いのかな・・・ホッとカーペットの上で寝てます。(18:34)