fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2019年01月

お正月のお食事 大盤振舞

お正月のお食事  大盤振舞

まだお正月の話だけど付き合ってくれ俺様がペットホテルわんずるーむに預けられてから母さんたちはこんな所に行ってたんだ新浦安の創作ダイニング大盤振舞→★居酒屋さんって母さんあんまし行かないからこんなのが席にあっただけでもうテンション上げ上げだったって2ポンドステーキ大きかったらしい!!!俺様の分はない!人間はいいな~切ってきたらこんな感じ父さんはしっかり焼いたほうがいいというので追加焼きをお願いして食べ...

... 続きを読む

* by まろもこママ
今回の最大の目的!!
気になりますねーーーーーっ♪楽しみっ
個人の記録がワクワクするんですよぉぉ♪♪

チャ太郎ちゃんからの報告!!
いつも笑っちゃうんですよ~
確かに、生肉でもOKOKっ(笑)
ここのお店、行動範囲なのでラクレットチーズとステーキ食べに行かないと!!!
チャ太郎ちゃんもご一緒にどう???ウフフっ

まろもこママさんへ * by 太郎かあ
まろもこママさん、コメントありがとうです
そうでしたね。行動範囲ですね。良かったですよ!大盤振舞!
2ポンドはレアの状態の焼き具合だったのでちょっと噛にくかったので焼き直しをお願いした所
快く焼いてくれました。
もう一回行きたいよう~ワンコ同伴はテラスなのでランチか暖かくなったらいいかも!

* by くーまま
ペットホテルわんずるーむさんのサービスに、感激。
チャ太郎くんも気持ちよく過ごせてよかったですね。

そして、この居酒屋さんのステーキに驚き。
大人数だからこそ注文できる一品ですね。
沢山のメニューをシェアできる家族っていいですよね~。(´艸`*)
ちょいちょい入るチャ太郎くんの恨み節つぶやきが面白い。

わお、美容室のお風呂おしゃれ~♪
次回のやっちゃってる様子が楽しみです。

くーままさんへ * by 太郎かあ
くーままさん、コメントありがとうです
わんずるーむさんは預けてよかったと思います。飼い主もワンコも無理のない状態で過ごせたと思います。
ステーキも食べられないから持って帰ろうなんて話してたけど、5人でペロッと食べてしまいました。