fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2018年12月

この目で見つめられるとね~

この目で見つめられるとね~

昨日は寒かったですね~ウサギさん投げで遊んでいると動きが止まった黙ってみてると眺めてるだけ・・・諦めるのかな・・・え~~母さんが取るの?無視しているとそんな~自分で取ってよ~う~~仕方ないな~ようやくウサギさんが取れて、ウサギさん投げがさいかいしたのであります。バターロールを作ったつもりだったけど、ふっくら焼けないな~また焼こう!明日、網戸掃除の予定だけど寒いとね~この調子だと年が明けちゃうねトホ...

... 続きを読む

* by まろもこママ
おはようございまーす!!
この急激な寒さは何???って感じですよね~
めちゃめちゃ寒いよぉぉぉ><

チャ太郎ちゃん、きょとん顔で「取って~」って言ってる♪♪
ほんと可愛いんだからぁぁぁ♪♪

トリミング代、少し前からプラス料金になったのです。
でも、とあるデッカイショッピングセンターのショップ併設サロンだと、
プードル代金+大きさ料金+毛量多い料金、だったからそれよりはマシかな~

がんばって働きますっ!!笑

* by なるみなみ
チャ太郎くん、そのお顔は罪だわー。
そんな風に見られたら取ってあげたくなっちゃう・・・ところなのにテーブルの端に寄せるだけって、かあさんやりますね!!
最後には自分で取るからこそ達成感が生まれる!?

網戸、2階の1ヶ所外し忘れてるけどどうしよう・・・
私も年明けることにしちゃおうかな~

* by くーまま
こんばんは♪
机に乘ったおもちゃを取ってー、って見つめてくるあの目線は最強です。
私だったら只今すぐに~って、取ってあげちゃいます。(´艸`*)
お部屋が広くてスッキリー。
こんなに広いとチャ太郎くんは思い切り走り回れますね。

クリスマスの飾りつけ、素敵♪でした。
ツリーも大きくて存在感たっぷり。
ツリーがお部屋にあるということは、チャ太郎くんはマーキングしないんですね。


* by ラッキーママ
チャ太郎くん可愛過ぎ〜💞
癒された〜💞
毎日カリカリ、キリキリ。
気持ちに余裕が無い状態だったけど、
癒された〜。

写真のタイミング、バッチリ。
チャ太郎物語…本作れます!
バターロール美味しそう。
パンも売れます!買いますよ。




まろもこママさんへ * by 太郎かあ
まろもこママさん、コメントありがとうです
本当に急に寒くなったですよね。
トリミングもお店によって違うからね~でも望みどおりカットしてくれる所がいいし、以前行っていた所はデザインカットもプラスされました。(おパンツカット)

我が家はかあさんプー太郎だから頑張って節約してます!!おホホホ

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
そうです、そう簡単に取ってあげませんよ!
自分で取るという達成感を味わせないとね。ってね~
中々網戸掃除できない~雨ふっちゃんだもん~ってね。言い訳三昧です。
でも昨日も今日も冷たい雨ですわ~チャ太郎地方!

くーままさんへ * by 太郎かあ
くーままさん、コメントありがとうです
チャ太郎は、マーキングしないです。だから家の中でも粗相はしない代わりに、雨でもおしっこするため散歩に行かなくてはいけなくて・・・いいのか悪いのか・・・
最近はチッコ1滴ちびるようになり、夜はマナーベルト装着してます。
部屋は広くないんです。これが全部ですわ~家の中で一番長く取れるコースをとってボール投げしてますわ~

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
お仕事大変そうですね。
お話ならいっぱい聞きますよ~フフフ
パンは作るのは楽しいけど、出来上がりが今一勉強ですわ~