fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2018年08月

ワンコと一緒に島流し旅VOL3

ワンコと一緒に島流し旅VOL3

  島流し旅2日目今回の旅の目的利尻のうにを食べる!そのために来た!美味しいうにを食べる前に利尻観光!くつがた荘のおばちゃんが地図に見所を記しつけてくれたので其処を回ることに              8:00 まず向かったのはミルピス販売店(7:00からやってるよ)50年前から続く利尻島唯一のご当地ドリンク あっさりめの乳酸菌飲料!1本350円くつが...

... 続きを読む

* by まろもこママ
うわ~
けっこうハードシュケジュール???
それともあっという間に周れちゃう???

熊や人面の岩…それなり…笑
何より滑り落ちそうなチャ太郎ちゃんに爆笑っ!!

ソフトクリーム、すごい!!
ワンコ用までくれるなんて~
チャ太郎ちゃんのアイスまみれを想像してまた爆笑ですよ^^

まろもこママさんへ * by 太郎かあ
まろもこママさん、コメントありがとうです
利尻島は結構あっという間に周れますよ~4時間くらいで周りました。
私もびっくり!小さなカップにアイスを入れて持ってきてくれたんですよ!
嬉しいおどろきでした。
手も足も顔もべたべたになってしまったけどみんな幸せ気分になったよ!

* by お天気ママ
いいな~いい旅してますね!
アザラシ君にあえたり、ちょっとたまちゃん思い出しました!
真っ黒じゃないんですね~
景色ほんとうに綺麗!
私も行ってみたい
移動は車ですか?
涼しいのでしょうね(^^♪

お天気ママさんへ * by 太郎かあ
お天気ママさん、コメントありがとうです
移動はレンタカーです。自転車で移動している人もいましたよ!でも私たち年代は車がいいかな~
ハイブリット車だったのでガソリンの減りも少なくてよかったですよ!
丁度いい涼しさで爽やか!ッて感じです。
アザラシを見ようと何度も海の写真を撮ってズームして確認していたのですが、海にういているアザラシ君は見ることが出来ませんでした。でもここのアザラシ君も海にでたり、戻ってきたりできるのでやっぱり海にもアザラシ君はいるんですよね。