fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2018年08月

ワンコと一緒に島流し旅 VOL1

ワンコと一緒に島流し旅 VOL1

お盆真っ盛りの日、里帰りもしないで島流し旅に出たチャ太郎家族です利尻島でうにを食べよう!をテーマに行って来た7:55羽田発9:35旭川着の飛行機で家を信じられないくらい早く出ました。ワンコと一緒の旅行は空港の近くのパーキング(サンパーキング)まで車で行くのが一番楽です空港までマイクロバスで送ってくれますチャ太郎はJALのペットクラブ(詳しくは★)に入って5回使ったらチャ太郎料金6000円が無料JALペットファミリー...

... 続きを読む

* by まろもこママ
お!
チャ太郎ちゃん、北海道の地に手紙残したね!!!
たーくさんお手紙残さないとねっ!!

まろもこママさんへ * by 太郎かあ
まろもこママさん、コメントありがとうです
北の大地にしっかりお手紙残しました。でも水で流したのでちょっとだけだったかな・・・へへへ

* by なるみなみ
北海道にいらしていたんですね!
ちょうどあまりお天気の良くない時だったのでは・・・天候は漁に影響するのでちょっと心配です。
ウニはご堪能頂けましたか?
チャ太郎くん、お利口さんで飛行機に乗れたんですね。
たった1度か2度経験しただけで大丈夫なんて、エライ!!
うちのちゃあ坊なら乗るたびにクレート壊してしまいそう・・・

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
お天気は利尻、稚内にいるときは大丈夫だったんですよ!雨男返上と父さんが言ってたくらい。でも旭川に戻ってきたら土砂降りになってしまって・・・
でもほとんどの観光は雨に当たらずできました。
チャ太郎は飛行機はもう20回近く乗っているのに初めて経験するように大変なんです・・・困ったものです
が、今回の行きだけは大丈夫でした。
ちゃあ坊ちゃんも大変なんですね。ちょっとホッとしました。