fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2016年03月

お庭も春にしましょう~

お庭も春にしましょう~

日差しは暖かい春のよう~でも、僕の家の庭は冬のようなんだこの庭で春を見つけにクンクンしたけど・・・雑草に混じり白い花が咲いていたよ!(ホトケノザに混じりハナニラが咲いていたよ!)くんくん紫陽花の芽が出てた今年は咲いてくれるかな・・・(きっと葉っぱだけだろうな・・・・)拳の花も咲いていた(全体を載せられない・・・ここだけしか咲いてなかったから・・・やっぱり住人がいない方が咲くのだろうか・・・)転勤で...

... 続きを読む

* by ラッキーママ
お庭を春にするんだね。
そうそう、気づかない間に庭先に可愛いお花が咲いてたり…春を感じますよね〜
我が家ではチューリップがグングン葉を伸ばしてます。
お花を枯らす⁉️
チャ太郎くん、それは母さんじゃなく、ラッキーママの得意技だよ。
植えたら満足しちゃうんだよね。

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
お彼岸もすぎて春らしくなってきましたね。
私は植えたら満足というより、買ったら満足して本当に今日植えられるか・・・・
だって起きたら雨降ってるんですもの・・・・Σ(゚д゚;)

* by naoanqoo
チャ太郎くんえらいね!
窓が開いていても、お外に出ないの?
うちなんか速攻で飛び出してくるよ〜

naoanqooさんへ * by 太郎かあ
naoanqooさん、コメントありがとうです
飛び出すという事はしないんです(チキンだから!)
でも、外に出るという意識はないみたい、ただ気になるものがあってくんくんしに行ったという感じでお庭をクンクンして回ってます。

* by くじら雲
大丈夫です!
気持ちが大事なんだから!

ご無沙汰です。
チャ太郎君の表情が可愛い!

くじら雲さんへ * by 太郎かあ
くじら雲さん、コメントありがとうです
ようやく、今日植えました。
一つ植えるとまた、他に植えたくなっちゃんですよね~