fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2016年03月

ついつい、いじりたくなっちゃうんです。

ついつい、いじりたくなっちゃうんです。

この何とも言えない憎めないこの仔は何犬でしょう~れっきとした血統証付きのわんこですよ!3月19日お彼岸でお姑さんのところに行ってきました。お墓参りをしてきましたよ。美味しいご馳走をいっぱいご馳走になりました。でも、やっぱりこの犬(ミルキーといいます)最高にかわいい~~~~(もうすぐ、トリミングに行くと言ってましたが)我が子も可愛いですがね・・・・チャ太郎は9歳になってからも警備隊長の仕事頑張ってます何...

... 続きを読む

* by なるみなみ
チャ太郎くん、ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
9歳、まだ9歳です。まだまだ可愛い姿を楽しみにしています!
ちなみにうちのちゃあ坊は3歳で「9キロ」になりました。こわーい・・・
ところでチャ太郎かあさん、もう札幌を後にしちゃったんですね。結局一度もお会いする事も無く、とっても残念でした。チャ太郎くん、モフモフなでなでしてみたかったです。
これからも北海道から応援していますので更新ヨロシクです!




* by 423t
チャ太郎くん、お誕生日おめでとうございます。
これからもみんなのために元気でいてくださいね^^

白いミルキーちゃんもカワイイ!トリミング後も見てみたい。
チャ太郎くんと仲いいんですか?
遊べたらいいですね。

新潟県のコンビニもわりと「おにぎり温めますか?」と聞きます。
ワタシは「はい、お願いします」派ですよ!

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
9キロですねヽ(´▽`)/大変ですね。色々と・・・・でも大きければそれだけ存在感があって
可愛さも増すってもんですよね。
引越しはあっという間に終わっちゃってました。
そうですね。いろいろと北海道情報を教えてくださってくれて、ドッグランでお会いすることも出来たかもしれないのに
残念でした・・・・
というか本人(主人と私)はまだ札幌にいる気でいたので色々とのんびりしてました。
いつか、またお会いできるのを期待し(札幌転勤・・・・)これからもよろしくです。

423tさんへ * by 太郎かあ
423tさん、コメントありがとうです
ミルキーはシュナウザーなんですよ!
見えないでしょう~フフフ
ミルキーとは仲良くないんです。というかお互い仲良くする術を知らないというか・・・
だから、今回のお彼岸訪問はチャ太郎は車の中で待ってました。
そうでないとわんわんキャンキャンうるさいんです。
新潟も聞かれるんですね。
私も、おにぎり温める派です。これ意外と美味しんですよね。