fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2015年11月

冬の散歩

冬の散歩

昨日、とっても暖かくて気持ちの良い朝だったので偶然にあった,ぽんちゃんとロング散歩に出かけました。こんな所もあったの?とビックリ北大恵迪寮建物にツタが絡まり紅葉してとっても綺麗周りはもう落ち葉の方が多くなっていますが、まだまだ綺麗ですよチャ太郎は落ち葉で歩くたびにカシャカシャするので楽しそう~昨日は暖かい日でお散歩も楽しかった、こんな日が続くといいけどな~夕方の散歩はこんな素敵な夕焼けも見えます。...

... 続きを読む

* by ラッキーママ
朝の散歩の紅葉…綺麗。
そして夕方もため息が出るくらい綺麗。
素敵なところでお散歩していて、
チャ太郎くんと母さんは幸せだわ〜。
もちろん父さんもね。

* by くじら雲
うわっ!紅くなったツタって初めて見た気がします。
キレイですねー。
これはそのうち枯れるのでしょうか?
寒さもだんだん厳しくなりますよね?風邪に気をつけてくださいね。

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
もうそろそろ紅葉も終りなんですが、いい感じです。
すんでいる所がいい環境の所なのでラッキーでした。
住めば都と言いますものね。
素敵なことろを見つけて幸せを感じながら1日1日を過ごしてますよ!

くじら雲さんへ * by 太郎かあ
くじら雲さん、コメントありがとうです
私もこんなに紅く紅葉したのを見たのは初めての様な気がします。
また、建物が赤い色に抱きしめられているようでほっこりします。
きっと枯れるのでしょうね。そのうち銀世界ですもの!
身体には気を付けましょうね。

こんばんは * by ドルフィンココア
見事な 紅葉ですね。
驚きました!ツタの紅葉に。
赤い色が・・・
そして夕焼けの赤もすばらしいですね。

どんどん寒くなりますが お体大切に。


ドルフィンココアさんへ * by 太郎かあ
ドルフィンココアさん、コメントありがとうございます。
北海道の紅葉はどちらかというと黄色くなる樹が多いように感じますが
ツタが真っ赤になってアクセントでとても綺麗です。
日が暮れるのも早く夕方の散歩の途中でライトをチャ太郎に付けて散歩してます。
テレビの内容もハロウィンからクリスマスへと変わって年賀状へと
気持ちの方が季節の移り変わりについて行けてません。