fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2015年07月

バラを見た後は

バラを見た後は

海の日は北海道も本当に暑い日でした。 チョコレートで有名なロイズ本社の庭ローズガーデンに行ってきました。ワンコ駄目と思っていたけどドッグスペースがありました。1匹づつ入れられるのでちょっと安心、でもチャ太郎は他のワンコがいると吠えるのでこのスペースはやっぱり使えないな・・・ローズガーデン限定でローズソフトこれは美味しかったですよ!暑くてすぐに溶けだしちゃったけど、美味しいよ!それでローズガーデ...

... 続きを読む

* by ラッキーママ
さすがロイズ。
ドッグスペースが個々に仕切られてる。
そちらはワンコ連れのお出かけに心遣いを感じる場所がたくさんありますね。
お花も綺麗。
ソフトクリームも美味しそう。
今年食べたソフトクリーム、
どこのが一番おすすめですか?
チャ太郎くん、お散歩とっても楽しかったのね〜。
こちらは暑くて、暑くて
ミミズは干物なってます。

* by なるみなみ
ロイズの庭がこういう風になっているとは知りませんでした。
でもドッグスペースに入れて店内でゆっくり過ごす、なんてのは絶対できないですよねー。気が気じゃなくて。
チャ太郎くん、ミミズにすりすりしちゃうんですね!?クネクネしてて面白いんでしょうかねぇ。満足そうなお顔だからヨシとしますか。
その後シャンプーされてテンションダウンしちゃったかな??

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
さすがロイズさん、無料で素敵なローズガーデンを見せてもらって大満足です。
今年食べたソフトクリームでお勧めは八紘学園のアイスクリームがさっぱりしていて美味しかったですよ!
最近本当に感じます。
ワンコ連れて行ける観光場所が多いですね。
北海道は観光地という位置づけのせいでしょうか、どこもかしこも綺麗で広くて本当に車があればいくらでも
お出かけが可能ですよ!
(私は優しい従姉がいてくれるので助かってます。)

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
そうなんですよ。いくらドッグスペースがあっても私の見てない所で他人に迷惑かけるのでは買いかと気が気でありません。
きっと躾の行きとどいたわんちゃんなら、安心して買い物もローズガーデンも見に行けるのでしょうが・・・・
我が家は無理!チャ太郎はお留守番です。
なぜか、今日もミミズ君と仲良くしようとしてました。(~_~;)