fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2015年06月

ネタのない1週間だったのよ!

ネタのない1週間だったのよ!

今日は6月のお給料日皆さんは関係ないか~夏至が過ぎ段々と日が短くなるのだけど7時くらいまで明るい北の地です。まだ長袖を着ている北の地です。まだ、冬用のスエット履いてる母さんです。ブログサボり気味・・・・でも元気にしてますよ!どうでもいい事日記チャ太郎の散歩コースでこんな光景を見ますよカラスの学校!散歩から帰るとこんな風景が見られますよ何気に母さんにくっ付いて寝ているチャ太郎散歩の途中で仲良くなったお...

... 続きを読む

* by abton
 カラスは不気味だけど、きちんと整列しているみたいでちょっと笑えます。

 動物って、飼い主さんと触れ合ってると安心なんですかね?
うちも暑い時はちょっと、寒い時はべったりくっついてきますよ (♡///´ω`///)

 さくらんぼは、ご近所さんちの庭木から?葉っぱつきで美味しさ倍増?

abtonさんへ * by 太郎かあ
abtonさん、コメントありがとうです
カラスは不気味だけどこの光景はなんだか可愛くなってしまいます。
テレビでやっていたけど動物を触っているとオキシトシンというホルモンが出てきて幸せな気分になるそうですよ
それを知ってからやたらチャ太郎を撫でている母さんです。
サクランボは庭木のサクランボらしく遠慮なくいっぱいいただきました。