fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2015年04月

寒ーい春咲きのお出かけ

寒ーい春咲きのお出かけ

僕は何処に来たんだ~昨日は月食だったけど月か~?それにしても風が強くて寒いぞ!近くにはこんな変わった樹がそびえたっていたぞ!チャ太郎は大喜び、クンクンしたり走ったりそして、思いもよらないお花が北海道でクリスマスローズを見れるとは思いませんでした。とくに花壇の中に咲いていたという訳でないけど力強く控えめに凛と咲いていました。ここ八紘学園を後にしてからDAI JOUBU夢物語→★に移動しました。小さくて、静かな...

... 続きを読む

* by ぶるん
そちらはまだまだ寒そうですね!
こちら宮崎の30度近い気温とは同じ日本とは思えないほど(゚д゚)!
木も違う・・・。

素敵なドッグカフェですね~(*´▽`*)
わんちゃんもリード離していいなんて羨ましい限り!

うちも相当なデカプーですが、小さいトイプーちゃん見ると、同じ犬種とは思えません(^▽^;)
手が小っちゃ~い!とか感動しちゃいます(* ´艸`)クスクス

ちゃ太郎くん、ちゃんとモデルさん出来てお利口さんですね(^_-)-☆

* by ラッキーママ
近い、近すぎーー。
しかもみことちゃん、ちっちゃくてカワユイ。
ラッキー焼きもち焼いてまいますわ。
クリスマスローズ咲いてるんですね。
大好きな花です。綺麗ですよね。

ぷるんさんへ * by 太郎かあ
ぷるんさん、コメントありがとうございます。
宮崎なんですね、それならあたたかいですね。
でも北の国でもたんぽぽが咲き出しましたよ。
そうそう、小さいプードル見ると、思わずちいさーいって言っちゃいますよね、大きくても可愛いのですが^_−☆


ラッキーママさんへ * by 太郎かあ

ラッキーママさん、コメントありがとう
みことちゃん本当に小さくて軽いの、この写真はおやつで釣りましたへへへ^_−☆
北海道でクリスマスローズ見るのは初めてでした。