fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2014年12月

小樽のイルミネーション

小樽のイルミネーション

今朝起きるとあたり一面真っ白天気予報は大あたりです遅めの散歩長めのチッコ昨日、小樽のイルミネーションを見に行ってきた従姉のAちゃんと何故?土曜日なのに父さんはお留守番?と思う方もいるかと思いますが今、父さんはチャ太郎地方に帰ってます。釣りをしに・・・忘年会出席のため・・・・小樽はもうすっかり雪景色(昨日まで、今住んでいる所は雪は降ってないし積もってもいなかったのよ)イルミネーションはほんのわずか・...

... 続きを読む

* by プーママ
何時もフットワークがいいですね〜
感心しちゃいます。
ご存知かと思いますが、小樽雪あかりの路が素敵ですよ〜
確か、サッポロ雪まつりの少し前から始まるかしら?
その時はチャ太郎君はお留守番がいいかもね〜

* by naoanqoo
いつも、美味しそうなもの、きれいな所の写真満載で
北海道擬似体験していますが、やっぱり羨ましい〜!!!(食べた〜い)

女の人は、キラキラした物に目がないらしいですよ。
宝石だったり、夜景だったり・・・
イルミネーション見に行くなんて、心躍っちゃいますよね。

プーママさんへ * by 太郎かあ
プーママさん、コメントありがとうです
フットワークがいいのは従姉のお陰
美味しい所にも連れて行ってくれます。
小樽雪あかりの路素敵見たいですね。
雪が降ると太陽が見えなくて憂鬱になりそうだけど
楽しいイベントがあると楽しくなりますよね。

naoanqooさんへ * by 太郎かあ
naoanqooさん、コメントありがとうです
やっぱり、女の人はきらきらが好きなんですね。
イルミネーション見ると気分もワクワクしちゃいますよね。
小樽は雪景色もプラスされ綺麗でしたよ!