fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2014年09月

9月になりました

9月になりました

早いものでもう9月ですね。 9月1日防災の日、 我が家はなんにもしてない・・・缶詰だけでも用意しておかないと・・・ トイレットペーパーは多めに備蓄しておくことが良いらしい そして 9月1日はチャ太郎のフィラニア・ノミダニのお薬を飲む日です 煮干しと一緒にあげたら綺麗に食べてくれました。 日曜日、父さんと靴を買いに 新しくできた北3条通り フラワーカーペットが出来てました。 いい匂いが風にのって・・・・   マ...

... 続きを読む

* by きゅー
おはようございます。

ひつじの丘は、テラス席はわんこOKなんですよv-218
で、生ラムもあるので、プー太さんも生ラム肉を焼いて食べました。

食い付きははんぱなくよかったです。 そこのスタッフさんも、やさしい人ばかりで、プー太に話かけてくれたり、店長さんはプー太に「またこいよ」
っていってくれたりと、良い場所でした。
かあさんも、チャ太郎君とどうでしょうか?

スモチキもちゃんと犬用に味付けせず、スモークだけをかけてあげました

* by タオまま
こんにちは!
ここ数日 気持ちのいい日が続いてますね♪

ちゃ太郎君も お散歩やお出掛け楽しんでることでしょう(^-^)

最近はダニ君を付けてくることもなくなりましたか?

ベッドで寝てる姿 とってもリラックスしてますね♪
北海道は今が一番いい季節かな?
湿度も落ち着いて 風もきもちいい!

きゅーさんへ * by 太郎かあ
きゅーさん、コメントありがとうです
ひつじの丘いいですね~
お店の方も気さくでプー太君も嬉しかったですね。
スモチキも食べられたんですね。良かったね(^_-)-☆

タオままさんへ * by 太郎かあ
タオままさん、コメントありがとうです
本当に不思議、お散歩から帰ってからのブラッシングで虫らしきものを見かけなくなりました。
やはり、出始めが一番くっついてくるのかな・・・
もう少ししたらすぐに雪の世界ですよね。
今は気持ちの良いひが続きお散歩の足も伸びますね。
今をしっかり楽しまなくっちゃね(^_-)-☆