fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2013年12月

大腸の内視鏡検査

大腸の内視鏡検査

又もや記録として書いておきます 諸事情で下書きのまま投稿してしまってあまりの誤字脱字が多いため少し訂正しました。(12月24日)子宮けいがんの再検査の結果が出た頃、健康診断の結果が郵送で届いた 内容は散々でした。 子宮けいがんは要検査(済みよ) コレステロールが高い、内科を受診するように それで、バリウム検査では胃下垂が見つかり・・・ 胸の違和感はその時受診で様子見 そして 大腸がん検査で鮮血が見つかりました...

... 続きを読む

* by anton
 太郎かぁさん、こんばんはぁ。
 ちょっとドキドキしながら読んでたら、ちゃんと落ちがあって良かったぁ。
頭のなかでコマーシャルの「父さんだけじゃないのね~」という声が聞こえた気が・・・(笑)。
 取り敢えず安心しましたぁ!
コレステロールは、年齢的にどうしても高くなりなすよね。知人にも高い人が多いです。・・・ってか、私も高くて要治療域にいるんですよねぇ(溜息)。
遺伝的なものでなければ、運動で結構下がるらしいですので!
うに・いくらはお正月が済んでから控えては???

antonさんへ * by 太郎かあ
antonさん、コメントありがとうです
本当にまったく自覚がなくて、言われてびっくりでした。
コレステロールは運動がいいみたいですね。
なかなか分かっていてもできないのが母さんで・・・困ったもんです(*_*;

カギっ子さんへ * by 太郎かあ
カギっ子さん、コメントありがとうです
その病院によっても違うんですね。
検査をうけるだけで病人になりそうだけど、大切よね。フフフ(^_-)-☆

カギっ子Kさんへ * by 太郎かあ
カギっ子Kさん、コメントありがとうです
うわ~~なんだか嬉しいですわ~
フフフ心強いわ~