fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2013年08月

わが家のお盆事情2

わが家のお盆事情2

  行って来ましたよ 病人をおいて 父さんの実家に 腰を痛め、リハビリ施設に入院してるけどお盆に一時帰宅したおばあちゃん と 雲の上から一時帰宅しているおじいちゃん に会いに チャ太郎は天敵ミルキーが見張っているのでハウスから出てきません    こんなに御馳走があるというのに いつも御馳走になってばかりいるから この日は珍しくかあさんも作って行ったよ! 何を? サラダ(御兄さんの所の叙々苑のドレッ...

... 続きを読む

* by ラッキーママ
お姑さん、久しぶりに賑やかな食卓で楽しかったんじゃないですか?
腰の具合いはいかがですか?
それにしても
たくさんご馳走が並んでますね。
素晴らしい。
手を抜く事しか考えない自分の小ささを反省してしまいます。
チャ太郎くんはミルキーちゃんといい具合にコミュニケーションとってきたんですね。
ラッキーとショコラも仲良くなれなくて…。
で、チャ太郎くんどうしちゃったの?
ストレス?

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
お姑様は腰の痛みも無いせいでコルセットも外し、今まで通り動きまくっているので、義理の兄に叱れてました。
みんなで食事をするのはやっぱり楽しいですね。
今回は父さんが釣ってきた魚をどうにかして、お姑様に食べてもらいたかったみたいですよ(^_-)-☆
ミルキーとの距離はかなりあると思います。
チャ太郎のうなされ・・どうしたのか~
急に色んな事があってビックリしてるのでしょうね。