fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2013年08月

赤いアイシャドウその後

赤いアイシャドウその後

赤いアイシャドウでみなさんにご心配おかけしました 今日、随分良くなりました。 ちょっとばかし心当たりがあり・・・ 去年の今頃、カイカイに悩んで ネットでアレルギー検査を申し込み これお手頃だけどお高い! その時の記事→★ 原因が鶏肉アレルギーっぽいという事が判明 フードをナチュラルドッグフード に代え それからというもの調子がよかったのに・・・ バカなかあさん 何でも良く食べてくれるチャ太郎、ついついアレル...

... 続きを読む

* by ラッキーママ
あら〜
フィッシュのフードが合わなかったのかもしれないのね。
チッコもお仕事の時に…
本当に繊細なチャ太郎くんだわ。

ワンコと言葉が交わせるといいんだけど、
なかなか気づいてあげられない事ってありますよね。
お大事に〜



* by 423t
心当たりがあったのですね。さすがかあさん。
チャ太郎くんはふだんかあさんと2人暮らしだから、かあさんがお出かけだと淋しかったのもあるのかな。
うちもそうですが、かあさんにべったりしていたいのよね、きっと。
早く元のチャ太郎くんに戻るといいですね!

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうデス
やっぱりそうかな~って
ココの所父さんが釣ってきた魚も毎日食べてたりしたから~?
色々考えて
やっぱり元のフードにもどそうと思って・・・
チャ太郎なんか言ってよ!ってね(^_-)-☆

423tさんへ * by 太郎かあ
423tさん、コメントありがとうデス
家に来てからずーっと一人でいる事の方が多かったチャ太郎
二人暮らしになってもっとさびしがり屋になったのかな・・・
お仕事に出かける時泣くんです~(~_~メ)
様子を見て、治らなかったら病院に行きます。

* by konnsann
ちょっとお邪魔していない間にいろいろな事があったんですね。
チャ太郎くん、カイカイに・・・
フードですか・・・合わなかったのですかね。
この暑い時期は暑いだけでストレスになるし、出やすいみたいです。
フードが命!!どうか・・・ケチらないでやってください。(#^.^#)
早く良くなりますように・・・

konnsannさんへ * by 太郎かあ
konnsannさん、コメントありがとうデス
そうなんですよね~
ちょっとフードの影響を甘く見てました。
この時期なので特にカイカイになりやすかったのかと思います。
フードを元に戻して直ぐに良くなるという事はないから
また、しばらく様子見です。
モニターのフードも高価で高品質のものだったんですが・・・
やっぱり、駄目でしたね。反省です。