fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2013年06月

言いたい事が上手く言えないブロガー

言いたい事が上手く言えないブロガー

最近、蕁麻疹が出てる中年です  前回の 記事 やっちゃいました。 保護権になってましたね 保護犬です でも 保護する権利 の意味、間違ってはないかな~ って間違いを誤魔化そうとする中年です 真面目に 本題保護犬シェリちゃんの記事を読んでいただきありがとうございます。 シェリちゃん、家族が見つかりそうデス。 詳しい事は ↓クリックしてみて~ ワンママちゃんとadmの日々   チャ太郎が家族になってから 生活が変...

... 続きを読む

* by くじら雲
こんばんは。
文才、、、あるんじゃないですか?
だって、言いたい事伝わってきますよ。
確かに上手な言い回しや言葉を知ってるな~って思う人いますよね。
私も単純直球な言葉しか知らないので、
うまく伝えられないことがしばしば。
(って、一緒にするな~って怒らないで~)
シュリちゃん、里親さん見つかりそうでよかったです。
幸せになってほしいですね。

* by キキコ
しゅりちゃん。
新しいご家族と仲良くなって。
ずっと一緒にすごせますように(^^)

くじら雲さんへ * by 太郎かあ
くじら雲さん、コメントありがとうデス
え~~
くじら雲さんも上手く伝えられない事がしばしばあります?
頭の中では直木賞もんの分がスラスラ出てくるのですが(きっとそうだと思っている)
いざ口に出そうとすると・・・あれ・・・出て来ないって事がしょっちゅう・・・
シェリちゃん、里親さんが見つかりそうで良かったです。
素敵な家族が見つかってホッとしたのですが、他のワンコ達まだまだ家族に出会えない仔がいっぱいいる事忘れてました・・・
トホホです(^^ゞ
ココアちゃん最近とっても可愛くなったような気がしますが、恋してます?フフフ(*^^)v

キキコさんへ * by 太郎かあ
キキコさん、コメントありがとうデス
本当にそう思います。
そして、まだ家族に出会えない子たちも早く家族に出会う事ができますように(^v^)

* by ラッキーママ
言葉を文章で伝えるって難しいですよ。
まあ、私の場合、言葉もあやふやで
言葉自体も出てきやしない。
しょっちゅうです。
本をたくさん読む人は文才があるんですかね。
太郎母さん、伝わってますよ。

* by halu母
チャ太郎ママさんのブログは、
いつも優しさあふれていて、素敵だなあと思いながら
訪問させていただいています。
想いを言葉にするのも、文字にするのも難しいですよね。
特に文字は表情や身振り手振りがつかないだけに、
相手にどのように伝わるのか・・気になってしまったり。

いつも癒されに訪問させていただいてますm(__)m

* by くぅちんママ
太郎かあさんの伝えたい事、わかります。
私もくぅを飼いだしてから見えてくる事とか
動物に対しての思いとかがとても変わりました。
今、思っている事太郎かあさんと同じ思いを感じた事とか
コメントでも伝えたいのですが
うまく文章に出来ません。
太郎かあさんのどこに文才が無いのかがわからないですよ。(*^▽^*)



* by キキコ
こんにちは(^^)
かあさん、湿疹、大丈夫ですか?

* by 423t
太郎かあさん、おっしゃりたいこと全部受け取らせていただいてるつもりですよ(*゚▽゚*)

私もブログ書いていて、あとで読み返すと「変だな」とか「意味通じないなー」とか反省することが多々あります。自分が読んでもそれだから、他人様にはなおさら伝わらないだろうな~なんて。

ドンマイ、私たち!!

ps.季節の変わり目にジンマシンで悩む方多いみたいですが、良くなりましたか?お大切に。

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうデス
難しいですよね。頭の中ではスラスラ思い描くのだけど・・・
口や手を動かしていくうちに忘れちゃんですよね~フフフ
いっぱい言葉を知っている人、憧れます!