fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2013年04月

サクラ舞い散る草原へ

サクラ舞い散る草原へ

今日もポカポカ陽気で お散歩日和でしたね。 と言う事で 出かけてきました 桜舞い散る花びらの下、草原の中でお弁当を食べに (場所は父さんと来た時にリサーチ済み) Akiさんの所と真似てまんまるおにぎり持って   ドキドキ運転!でも今日、逃したらいけない 明日は雨だし、桜ももう最後だし、勇気振り絞って行ったよ 車で15分の所 お山も桜でほんのり桜色   ご近所のパークセンター、前に父さんと行ったけど冬だっ...

... 続きを読む

* by あっぷる5
無事に「サクラ舞い散る草原」に到着できて良かったです。
迷子になった???
って心配しました(^^;

かあさんを心配そうに振り返ってみるチャ太郎くん、健気ですね〜(*^^*)

* by Kei
ほんと、ステキー。
チャ太郎くんも、楽しそうだし、
景色もキレイだし、
迷子になっても行った甲斐があったね〜♪

* by konnsann
いいですねぇ~
チャ太郎くんとお花見ですか・・・(#^.^#)
お弁当も持って・・・いい感じ!!
チャ太郎くん、頼りになる息子ちゃんですね。

* by halu母
こんばんは。初めてコメントさせていただきますm(__)m
この桜舞い散る素敵な草原がきっかけで、
チャ太郎ママさんと思わぬ繋がりが発見ができて、とても嬉しいです(*^_^*)早速メールいただいて喜んでました♪

あっぷる5さんへ * by 太郎かあ
あっぷる5さん、コメントありがとうデス
本当にココにあるはず・・・のはずがないって不安になります。
しかも山だったから・・・
これが我が家から遠い所だったら、携帯のGPS使っていたと思います
チャ太郎がいるからだいぶ平常心を保つ事できました。
やっぱり、公園の案内図は持ち歩くべきですね。

keiさんへ * by 太郎かあ
keiさん、コメントありがとうデス
家の近くにこんな観光地があるなんて今更発見でした。
ペニーレイン、アウトレットにも出来て行きやすくなりましたよね。
あ~~~また那須に行きたくなりました~

鍵っ子Mさんへ * by 太郎かあ
鍵っ子Mさん、待ってるよ~

konnsannさんへ * by 太郎かあ
konnsannさん、コメントありがとうデス
行って来ました。これを逃すと今年は無理かと思い
頑張りました~(*^^)v

Halu母さんへ * by 太郎かあ
Halu母さん、コメントありがとうです
もうビックリでしたね~
本当に小さなきっかけが重なり思わぬ事実が明らかに!!
本当にビックリです
そして、あの後家に帰ったらぶー太郎がいてビックリ!
ブー太郎も喜んでいました。そして珍しく早速メールしてました。
(Halu母さんの事詳しく話したのですっごく嬉しかったのだと思います)
これからも、こんな母ですが、こんなブログですが、ぶー太郎のイメージダウンに鳴らないよう頑張りますので(ちょっと無理かな・・)よろしくお願いします