fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2012年01月

見つめる

見つめる

今日はお休み 1日中チャ太郎と一緒にいたよ この日が一番好き 見つめるとテーマにブログを書いてみたよ   つぶらな瞳 外にいるぶー太郎を待っている   まだかな~って かわいいよね ちょっと怖い顔で見つめてる   体はデカイが小心者 精一杯の強がり 凛々しい顔して掃除機を睨んでるつもり!! でも、可愛いよブブブブ お口半開きでなんともはかなげで可愛いんでしょう~ 今はやりのガチョウくちしてる???  ...

... 続きを読む

* by ラッキーまま
チャ太郎くんの表情がとっても可愛くて、
見ているだけで微笑んでしまいます。

カスタードパイ美味しそう(*^_^*)
無性に甘いものが食べたいのは私も一緒です。
毎日スイーツ食べてますよ♪

* by まつこ
愛情が伝わってくるよ~
ワンコとマッタリして見つめあう・・・
なんて幸せな光景でしょうか

太郎かあさんの手作りパイ
チャ太郎も食べたそうだねー(* ̄m ̄)プッ
アゴ乗せて カワイイなぁ~

* by rim

チャ太郎くん。。
カワイイ~~❤

『体はデカイが小心者』 ε=(≧m≦)
こういうタイプのコがうちにもいたような・・(笑)

太郎かあさんの幸せな気持ち
よく伝わるし、よくわかります。

ずっと見つめていたいですよね(❛ ◡ ❛)❤


* by お天気ママ
うちには見つめる子がいないよ~ん
太郎かあさんの幸せな一日を見た感じですね~。
わんこを飼いたいなって思い、随分考えて考えて、今に至ってますデス。
ちゃ太郎くんをブログで見て、散歩の時お散歩中のわんこを見て、よしよしと楽しんでます・・・これからも元気でいきましょう!

* by ヘっぽこ丸
チャ太朗君のお顔に○が3個
お顔はふさふさの毛でまん丸
おやつを見つめる目は全部がまん丸だね

小心者でも可愛いよ
むしろワンコは自分にしかなつかない方が
可愛いと思いませんか?
いんだよいんだよ小心者で!でんでんと同じだから!!

ラッキーままさんへ * by 太郎かあ
ラッキーままさん、コメントありがとうです
そうなんですよね
甘い物!!!!
お汁粉いい~
あったまるし!!
小豆買ってこようかな~

まつこさんへ * by 太郎かあ
まつこさん、コメントありがとうです
まつこさんは鹿さんと見つめ合っちゃいましたね。フフフ
こんなに夢中になるとは思いませんでした。
かわいいよねワンコって言うかペット!って言うか我が子!!!

rimさんへ * by 太郎かあ
rimさん、コメントありがとうです
そうですね。せんちゃん!似てるんですフフフ
rimさんの所は3匹もいるから3倍しあわせですね。(3倍大変でもあるけど・・)
本当何もしなくてズーット見てたいですよねへへへ

お天気ママさんへ * by 太郎かあ
お天気ママさん、コメントありがとうです
今日は雪、おとといから腰が痛いと思ったらやっぱりでした。
お天気ママさんのようにマラソンは出来ないけど、お散歩のとき早足で行ったり自転車こぐとき筋肉を意識したり、出来る所で運動しようと思います
体が資本だからね。

へっぽこ丸さんへ * by 太郎かあ
へっぽこ丸さん、コメントありがとうです
そうなのよね、私だけすっごくなついてるのホホホ!!!
小心者バンザイデスね。へへへ