fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2011年02月

何をしても愛しい~

何をしても愛しい~

昨日、 僕、やっちゃたんです  かあさん、昨日お仕事で帰ってきたのは8時過ぎ 殆ど1人でお留守番だったみたい まっ暗い部屋の中で必死にしっぽを振っているチャ太郎すぐに散歩に行き 部屋に入ってみると ティッシュが床に落ちてる よーく見ると 近くに ゲロの跡が・・・・   何ヵ所も・・・・ そして 私の赤いチェアにも べっとり   ぶー太郎が拭いてそのままにしたのかなと思ったら、 ぶー太郎は知らないとい...

... 続きを読む

* by Aki
チャ太郎君とりあえず元気なようでなによりです
オナカが空いていたんですね・・・
ロクも私が仕事に出ていたときは
何度か胃液を吐いちゃっていたときがありました・・・
でもチャ太郎君ホントに自分でキレイにしようと
していたみたいで健気です~
太郎かあさんの仕事を減らそうとしたんですね^^
でも汚れはティッシュを持ってきて・・・なんて
どこで覚えたんでしょう!?スゴイですね

* by naoanqoo
チャ太郎君、すごいですね~!
ちゃんとお片づけしようと思ったのかな?
みんながやってる事よく見て覚えたんですね。
それにしても、たいした事無く元気で良かったです。

* by へっぽこ丸
寂しかったんだね
気持ち悪くても誰もいなくて困ってたのね
ティシュの偶然は笑えちゃうけど
笑い事じゃないもんね
その分沢山甘えておやつもらわないとね

* by きなこmama
コンバンワ(^-^)

おお、こんなところに空腹友達が(;_;)
留守の時だと対処のしようがないので困りますよね。。
少しだけフードを入れてから出かけるようになりました。
でも人がいないと食べてなかったりするので、何の解決もならない。(>_<;=;>_<)。
匂いには慣れちゃった私がここに・・・。


Akiさんへ * by 太郎かあさん
Akiさん、コメントありがとう~
本当に偶然の仕業なんでしょうが、あそこにティッシュが落ちてなければ踏んでました~
良く吐くのであまり気にはしてなかったのですが、これからは何か対策を取らねばと考えてます。
でも、チャ太郎凄いでしょう~(親バカでした。)

haoanqooさんへ * by 太郎かあさん
naoanqooさん、コメントありがとうです。
ちゃんと片付けをしようとしてたのかも・・・(^_-)-☆
偶然にしろ、ゲロに気づ貸せてくれた事には間違いありません!!
だって、半分はもう乾燥してたから・・・
きっと淋しかったのもあると思います・・

へっぽこ丸さんへ * by 太郎かあさん
へっぽこ丸さん、コメントありがとう~
きっと淋しかったのだと思います。
そして、朝食べてから夜まで何も口にしてなかったから・・・戻してしまったのだと思います。
帰って来た時は話せないからしっぽ振って喜ぶしかできないチャ太郎が不憫になってしまいましたよ~
ごめんねって!!
いっぱいおやつあげたかったけど吐いた後だったから、おやつは今日いっぱいあげました。

きなこmamaさんへ * by 太郎かあさん
きなこmamaさん、コメントありがとう~です
良いアイディアです。
これから少しだけフード入れて出かけてみます。
家に帰って玄関のドア開けたら、真っ黒な部屋の中で必死にしっぽを振っているチャ太郎を見ると
もうダメですね。
本当に匂いに慣れて来ている自分がこわい~
ちょっと位うんpが付いても気にならなくなりました~
(これってある意味あぶない・・・)

* by 寝子
こんにちわ(^0^)/

あら、チャ太郎君ゲロっちゃいましたかぁ。
うちも 昨日、仕事から帰ったら白い泡っぽいのゲロってくれました(>_<)
かなり くちゃい。ロコ自体がくちゃい(^_^;) 多分口の周りに付いたんでしょうが暫く臭います。
でも 自分でティッシュ持って来てたなんてチャ太郎君なんて 偉い子っo(^-^)o賢いっ! ティッシュも、うちなら食べちゃいますよ。

こんにちわ * by ククのいくこ
チャ太郎君なんて偉いんでしょう!
ティッシュですか?
なんか悲しくなりますねー
待っていたんでしょうねー
でも大丈夫!チャ太郎君お利口だもの!
匂いも勲章ですよ!