fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2010年11月

母さん、事件です。

母さん、事件です。

昨日はお仕事 朝8時半に家を出て、夜9時半です 昨日はぶー太郎も学校、おデートで 1日一人ぼっちだったチャ太郎 遅くてお散歩もお庭で済ませたせいもあるかな・・・ 朝、 家の中で自分のウンpを食べてしまった~ 気付いた時はもう呑み込んだ後・・ 何年振りかです そして、 午後、「今度は愛妻家」のDVDを視て泣いている最中 今度は ウンp-のゲロを吐いたのです すごく、臭いのです   チャ太郎牛になった これって反...

... 続きを読む

太郎かあさん * by キキコ
な、な、なんと???!!!
チャ太郎ちゃん、人造人間だったの???(^^)
えらいこっちゃですわよ~♪
ウンP、吐き出してよかったですね。
匂いは我慢ね(^^)
お洋服、すごくお似合いです!!!
チャ太郎ちゃん、どうして固まっちゃったの?(笑)
すごく、お似合いなのに~(*^^*)

* by はさた
食糞ってやつですか~
うちは、未体験ですが、
留守番が長引くと、
ティッシュびりびり
蒔き糞。
台所荒らしなどなど・・・・
やらかします。
さみしいんでしょうけどね・・・・
掃除がねー。

* by ハルくん
チャ太郎くん~~、お腹は大丈夫ですか??
ハルはまだウンPは食べたこと無いですが、近所のトイプーちゃんは、お留守番の時に時々食べてるそうです。
ストレスの発散方法は、それぞれなんですね!

チャ太郎くんのつなぎ、かっこいい♪
うちのお父さんが見たら、絶対に欲しがりそうです。

* by とも
あ~~~食糞ですかぁ~(;´∀`)
うちは、そらがパピーの頃、食糞癖があって大変でした!
今はしてないと思いますが・・・・
何年かぶりに「突然!」だとショックですよね~(ノД`)

でも、マズかったんでしょうね(笑)
ちゃんと吐いてくれて良かった♪(良かったんだよね?)

チャ太郎くん!オーバーオール似合ってる~(*´ω`*)
ほんただ!セレブ犬みたいだよ~e-420


* by puku chan
ウチもたまに食べられちゃうんだよね~v-406
柔らかめの時なのかな~?
消化できてない旨味成分でも吸収してるのかしら(笑)
チャ太郎君はセーターのせいだよね・・・きっと

うーん♪つなぎ似合ってるな~☆
足が長いからかな~☆
ウチはなんだか 胴長短足でしっくりこないのよv-356
もう・・・伸びないよね?足・・・

キキコさんへ * by 太郎かあさん
コメントありがとうございます
そうなんですよ!綺麗に噛み切ってくれるんです。
シーザーハンズです。ジョニーデップは実はチャ太郎だったんですね~ってね(^_-)-☆

ウンPを吐いたのにはちょっとショックでした。
口からあれですから!!!

洋服は何でダメなんでしょう・・・(-_-;)

はさたさんへ * by 太郎かあさん
コメントありがとうございます
食糞なんです。本当に何年ぶりだったんですが・・
ストレスなんでしょうね。
昨日、TVでストレスを発散させるのは身体の中から何でも出せばいい!と言ってました。
だから、げっぷ、おなら、唾液、便・・・・でもチャ太郎の場合入れてますよね~


ハルくんさんへ * by 太郎かあさん
ハルくんさん、コメントありがとうございます
洋服が嫌いでお金がかからないのは良いけど、ちょっとつまんないです。
そうですね。ハルくんパパまた、ネットで買っちゃうかもしれませんね(^_-)-☆

ともさんへ * by 太郎かあさん
コメントありがとうございます
話は違いますが、相田みつをの詩、生協さんでカレンダーが売っていたのですが、私も普通におばかさんと読んでました。ともさんのブログでおかげさんと知っていたのに・・・でもやっぱり、おバカさんに見える~
話は戻り、
そうです。
チャ太郎もパピーと言われる時期に食糞してたんですが、治っていたのに・・・
すごいストレスだったんでしょうね・・・
こうなるとお仕事・・・と考えてしまうんですよね。
父さんに言うと怒られてしまいますが・・・

puku chanさんへ * by 太郎かあさん
コメントありがとうございます
ちゃまちゃんも食べますか~
チャ太郎セーターを異物と察知して吐いたんだ~そうか・・・ありがとう~

トイープー種類があって足長、足短があるそうですね。
足短が好きだったんです。我が家!
でもすべてがみるみる大きくなって・・・・・
まあ、何であれ可愛いのには変わりありませんよね。